木村拓哉もお手上げ「綾瀬はるかには結局かなわない」疑惑吹っ飛ばす天然力

木村拓哉もお手上げ「綾瀬はるかには結局かなわない」疑惑吹っ飛ばす天然力

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2023/01/26
No image

綾瀬はるか

俳優・木村拓哉が24日、フジテレビ系「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演し、女優・綾瀬はるかの天然力に舌を巻いた。木村と綾瀬は映画「レジェンド&バタフライ」(27日公開)で共演している。

2人は「スパイ1/7」に参加した。博多華丸・大吉、千鳥、かまいたち・山内健司とともにさまざまなゲームを行う。協力して成功すれば賞金を狙うが、1人は「スパイ」としてゲームを失敗させるように仕向ける。最後にスパイを見抜くことができれば、賞金をゲット、失敗すればスパイが賞金を獲得する。

冒頭で木村は「おれ(スパイとは)違いましたよ」と明言。綾瀬も「わたしもスパイじゃないです」と言い切った。しかし、木村は綾瀬に「もう1回、言って」と要求。綾瀬は「スパイじゃないです」と思わせぶりな笑顔を見せた。

最初の「戦国空き缶タワー」は失敗。次の「7人で答えを合わせましょう!」も失敗。最後の「戦国かごバランス」は成功した。

千鳥・大悟は休憩前に綾瀬が「暑い、暑いですね。汗かいちゃった」と言っていたと指摘し、「ホンマにただ楽しんでるだけ」と分析。一方で木村は「映画の共演者を疑うのは心苦しいんですけど」と綾瀬を指名。カメラが回っていないところで綾瀬が木村にルールを確認してきたと暴露した。しかし綾瀬は「ただ聞いただけです」とシレッと反論。「ずっと容疑者みたいで、帰りたい」と苦笑いした。

それぞれが疑心暗鬼となる中、メンバーによる投票では大吉4票、綾瀬3票だった。しかし、結果は綾瀬スパイだった。

綾瀬は冒頭で木村に疑われた時点で「バレた」と思い、「楽しむしかない」と切り替えたと説明。木村は「すげぇよ!綾瀬はるかには何しても勝てない」とあきれるばかり。綾瀬は自身の投票はノールックで選んだことも明かし、引きの強さでも木村を驚かせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加