『千と千尋の神隠し』オタクのアリアナ・グランデ、早速ロエベとのコラボアイテムをゲット

『千と千尋の神隠し』オタクのアリアナ・グランデ、早速ロエベとのコラボアイテムをゲット

  • FRONTROW
  • 更新日:2022/01/15
No image

シンガーで俳優のアリアナ・グランデが、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』とファッションブランドのロエベ(Loewe)のコラボアイテムを早速ゲットした。(フロントロウ編集部)

話題になった『千と千尋の神隠し』とロエベのコラボ

アリアナ・グランデといえば親日家で、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』の大ファンということでも有名で、『千と千尋の神隠し』の主人公である千尋が、映画の冒頭で臆病者だったものの、勇敢な人へと生まれ変わったことに共鳴し、千尋のタトゥーを入れたことでも話題になった。

[ 関連記事を読む - アリアナ・グランデ ]

No image

そんなアリアナが、最近、最新の『千と千尋の神隠し』グッズをゲットしたことが明らかに。

それは、発売前から話題になっていたスペインのブランドであるロエベ(Loewe)と『千と千尋の神隠し』のコラボアイテム。アリアナはロエベと『千と千尋の神隠し』のコラボが発表された当初から気になっていたようで、ロエベのインスタグラムをフォローしていないにもかかわらず、わざわざ『千と千尋の神隠し』のコラボ関係の投稿にいいねを押して反応していた。

ロエベと『千と千尋の神隠し』のコラボはアイテム数がかなり多いが、アリアナが手に入れたのは大好きな千尋がデザインされたハイネックのセーター。

No image

アリアナが着用している千尋のハイネックセーターは、日本では20万3,500円で購入することが可能だが、オンラインストアでは在庫がない状態となっている。

『千と千尋の神隠し』のタトゥーを入れてしまうほど『千と千尋の神隠し』マニアなアリアナ。ロエベと『千と千尋の神隠し』のコラボでは、ほかにどんなアイテムを手に入れたのか気になるところ。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加