週間占い・魚座「ポジティブな姿勢を崩さず自分の感性を信じて」<11月22日〜11月28日>

週間占い・魚座「ポジティブな姿勢を崩さず自分の感性を信じて」<11月22日〜11月28日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/11/22

魚座・女性の運勢

自分の将来、今後の目標などに関し大いに夢&イメージが広がる時期は続きます。と同時に仕事も忙しくなってくるときなので、「現実的なこともしっかり頑張りながら、ポジティブな姿勢を崩さない」が今の目標かな。思い描いていることを現実の中でどう生かしていくか、働きながら自分を刺激し、またイメージを膨らませていく…。自分の中にいい循環が生まれるようにね。対人関係は安定していますが、もし接していてモヤモヤするような相手がいたら、少し距離を取るほうがいいかもしれません。大事なのは「自分にとってプラスになる」です。たとえいい相手でも、時にそうしたほうがいいこともあるからね。

魚座・男性の運勢

いろいろなことを考え、自分なりの今後へのビジョンを育てる時期は継続中です。信頼できる相手とは引き続きしっかり話し、その会話を足場に、より具体的な計画、イメージを持っていきましょう。今後は仕事方面も活性化していきますが、「夢と現実は別」とは考えないで。仕事の経験の中にも、あなたを輝かせ大いに学べる機会は詰まっています。より積極的に働き稼ぐことで、「自分の可能性を信じる力」を養えることも。どんな場面でも前向きでいましょう。また今は自分の感性を大切に。不安になったら自分を見つめなおして。目新しいものに飛びつかないこと。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加