J2町田、輝く星と城壁を落とし込んだ「天空の城・野津田」をコンセプトにした黒基調の3rdユニ発表

J2町田、輝く星と城壁を落とし込んだ「天空の城・野津田」をコンセプトにした黒基調の3rdユニ発表

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/05/15
No image

FC町田ゼルビアは13日、3rdユニフォームのデザインを発表した。

【写真】「天空の城・野津田」をイメージした町田の3rdユニフォーム

コンセプトは「天空の城・野津田」。改修・増築が重ねられ、2021年5月にJ1仕様となった町田GIONスタジアムのブランディング・プロジェクトの一環だ。

フィールドプレーヤー用は野津田の夜空をイメージしたブラック、GK用は野津田の青空をイメージしたブルーを基調とした。そこへ、輝く星と城壁のデザインを落とし込み、天空の戦士たちが更なる高みをサポーターと共に目指すために作られた。

胸のエンブレムも工夫が凝らされ、新たに製作した白いポリクレストワッペンとなっている。

輝く星は幾多の壁を乗り越えてたどり着いた新しい景色を象徴し、さらに、まだ見たことのない景色をクラブ・サポーター・地域が一丸となって観に行こうというメッセージが込められている。

一方、城壁は多くの方と築いてきた歴史を表し、これから共に天空の城・野津田を築城していこうというメッセージが込められている。

着用は7月のホームゲーム3試合、7月2日の明治安田生命J2リーグ第24節ベガルタ仙台戦、6日の第25節水戸ホーリーホック戦、17日の第27節V・ファーレン長崎戦を予定している。

購入受付はすでに開始されており、16日までとなっている。

ドイツ・ブンデスリーガ全試合LIVE配信!
スマホやFire TV、PCやタブレットで楽しみ方いろいろ!
>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加