森山みなみアナ、玉川徹氏をガンにらみ「可愛い子はチヤホヤされて育ってる」発言で

森山みなみアナ、玉川徹氏をガンにらみ「可愛い子はチヤホヤされて育ってる」発言で

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/06/23
No image

テレビ朝日

テレビ朝日の森山みなみアナウンサーが23日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」で、玉川徹氏を怖い表情でにらみつける一幕があった。

番組では初デートでファミリーレストランにいくのはありか、なしかという調査を紹介。男女とも、半数近くが「あり」としていた。また男性に、相手の反応を見るために、わざと高い店や安い店を選んだことがあるか?という問に、「ある」が16・3%、「機会があればしてみたい」が28・8%もいたことも紹介した。

これに森山アナは「ちょっと、自分が楽しもうと思ったデートで試されてるって分かったら1秒で去ります」と怒りの表情。ただ、試していると見抜くのは難しいのではないかとの声に、玉川氏は「見抜けるよ」と言いだし、スタジオもビミョーな雰囲気に。

玉川氏は「ぼくの話ではない」と前置きした上で「僕らが狙いたいのは可愛い子」「可愛い子はずっとちやほやされて育っているから」と言いだし、森山アナは玉川氏をガンにらみ。羽鳥アナも「全国のみなさん、炎上してください」とチャチャを入れた。

玉川氏は「ちやほやされて育ってるから、むしろ高いお店、僕らの頃はバブルで高級店に行くマニュアルがあって、そういう所に連れて行っても彼女たちは当たり前なんです」と学生時代を振り返った。

そして「逆に牛丼屋さんとか、そういう所に連れて行くと、吊り橋理論で、高級な店は当たり前だから当たり前に感じるが、(牛丼店などは)なに?ここ?とドキドキすると、連れが言っている」とコメント。

これに森山アナは厳しい顔のまま「ほんとですか?」「ちょっとないですよね。試されてると思うと一気に冷める」と反論。玉川氏は「女性だって値踏みしてるんじゃないの?男だけじゃない」と返していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加