まるでいちごミルクのような...!レペットのレインシューズ【Domani編集部のこれ好きトーク】

まるでいちごミルクのような...!レペットのレインシューズ【Domani編集部のこれ好きトーク】

  • Domani
  • 更新日:2022/08/06

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝えるエディター連載。今回はエディターTANAKAが出会った雨の日の天使シューズをご紹介。

全身ブラックになりがちな雨の日。足元にかわいい色を盛れるレインシューズ見つけた!

朝、雨が降っているーーー。そうなるとコーデは黒一択。働く40代には水ハネを気にしている暇なんてないのです!私の超愛用雨の日シューズは、こちらの連載ですでにお伝えしたかねまつのレインシューズ。季節を問わず愛用していたのですが、真夏になって、足元がもう少し軽い印象になったら…と思う気持ちがムクムクわいてきました。黒の服に合う黒以外の色、軽やかなデザイン…と恋い焦がれながらが出会ったのが、こちらのレペットのレインシューズです!

No image

▲靴¥25,300(ルック ブティック事業部〈レペット〉)

ご覧ください、かわいいでしょう、このくすんだピンクベージュ!いちごミルクのようなアンニュイカラーが最強におしゃれ。こちらは、レペットのレインシューズ。定番のバレエシューズがそのまま雨仕様になった機能的なアイテムです。黒コーデの足元にこの色を足す、これはもう、雨の日だって気分が上がります。レペットのバレエシューズの履き心地そのままなので、もちろん歩きやすさも完璧。雨の日に「甘さ」なんてあきらめるもんでしょ、と思っているあなた、この一足は地味にまとまりがちな雨の日にやってきた、天使のような存在ですよ!

あわせて読みたい

〝UVO〟の優秀折りたたみ傘が最強な理由【Domani編集部のこれ好きトーク】

今買うならこの〝IT〟なバッグ!「イアクッチ」のかごバッグ【Domani編集部のこれ好きトーク】

No image

Domani編集部副編集長 TANAKA

美容&ファッション編集歴二桁の女性誌エディター。好きなものはスニーカー、美白美容液、ヘアオイル、酸熱トリートメント。ラーメンが主食なのでレンゲに負けない落ちないリップ探しに余念がない。新しく買ったじゅうたんのおかげで家作りに目覚めている。

Domani編集部のこれ好きトーク記事一覧

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加