『トンイ』女優との共演で話題のアン・ヒョソプ、“彼氏感あふれる”近影を投稿「目が離せない」【PHOTO】

『トンイ』女優との共演で話題のアン・ヒョソプ、“彼氏感あふれる”近影を投稿「目が離せない」【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/09/15

俳優アン・ヒョソプが自撮り写真でファンを魅了した。

【写真】アン・ヒョソプと『トンイ』キム・ユジョンが“超密着”

アン・ヒョソプは9月14日、自身のインスタグラムに2枚の写真を投稿。『紅天機(ホンチョンギ)』リアルタイム視聴するのかどうか見守っています」といった現在放送中の主演ドラマに触れた文章を残した。

写真には、控室とみられる場所で自撮りをするアン・ヒョソプの姿が。真剣な表情でカメラを見つめる強い眼差しで、一度見たら目が離せないビジュアルを誇っている。

別の写真には、サイドから撮影したアン・ヒョソプが写っている。

はっきりとした目鼻立ちが、完璧なEラインを完成させた。

No image

(写真=アン・ヒョソプInstagram)

コメント欄には現在、「毎週楽しみにしてます!」「ちゃんとリアルタイム視聴してるよ!褒めて」「一生見守っててください」「相変わらず、最高にかっこいいな」といった反応が続々と寄せられている。

なお、『トンイ』に出演したキム・ユジョンとアン・ヒョソプの共演作『紅天機』は、韓国SBSにて毎週月・火曜22時に放送中。本作は、神霊な力を持つ女画工のホン・チョンギ(演者キム・ユジョン)と、星座を読む赤い目の男・ハラム(演者アン・ヒョソプ)が描くファンタジーロマンス時代劇だ。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加