【えっ?】遊んでいたはずの子どもに異変が...奇跡の一枚が話題 - 「なぜそうなった」「新種の生き物みたい」と爆笑の嵐

【えっ?】遊んでいたはずの子どもに異変が...奇跡の一枚が話題 - 「なぜそうなった」「新種の生き物みたい」と爆笑の嵐

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/02/22
No image

子育てをしているとまさかのハプニングはつきもの。Twitterでは、なみちゃん1y1m(@chaxx_15)さんの娘さんの様子が話題です。

【スーハー】全力で“猫吸い”する女の子の様子が可愛すぎてツイッターで大人気 - 「ほのぼのしますね」「このフォーム天才」の声

え???

寝室で毛布でごろごろ顔を擦ったり、お父さんに転がしてもらって楽しく遊んでいた1歳の娘さん。ふと気が付くと髪の毛が静電気で見事につんつんに立っています。奇跡的な髪型にTwitterでは「新種の生き物みたいになってるwww」「超電磁砲かな」「パワー漲ってる」と驚く人が続出。「プラズマボールみたい」「ぽわぽわ綿毛ちゃんですね」「ケセランパサラン?」「メドゥーサガール」など、ふわふわな髪型を例える人もいました。

なみちゃん1y1mさんにお話を聞いてみたところ、「今までもボールプール等で遊んだ時に静電気で髪がピンとなることはあったのですが、ここまでキレイに丸く逆立つことは無かったので面白い一択でした!」と、驚きの様子。

一方で娘さんは「娘は自分がこうなっていることに全然気づいていないのに夫と私が爆笑しているので、不思議そうにきょとんとした顔で私たちのことを見つめていました!」と、自分の状況が分かっていなかったようです。

柔らかく静電気の影響を受けやすい子どもの髪の毛も、こんなに丸く立つことは珍しいのではないでしょうか。いっぱい遊んだ様子にほっこりしてしまいますね。

え??? pic.twitter.com/PLkvXbrlX3— なみちゃん®????1y1m (@chaxx_15) February 18, 2021

MN ワーク&ライフ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加