渡辺直美、自宅での恐怖体験を明かしスタジオ驚愕「1か月間ずっと...」

渡辺直美、自宅での恐怖体験を明かしスタジオ驚愕「1か月間ずっと...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/05/10

5月7日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、渡辺直美が出演した。

No image

番組では、以前、渡辺が出演した回の未公開トークを紹介。この中で渡辺は、ストーカー被害にあっていたことがある、と切り出した。

渡辺は、深夜に知らない若い男性からインターホンを押される、ドアノブをガチャガチャと回されるなどの出来事があったと話し、その男性がドアの前で「いつも開いてんのにな」と独り言を言って去っていったと振り返った。

これについて渡辺は、「当時、家の鍵をなくしてて、管理人さんに言ったら『新しい鍵が来るのに1か月ぐらいかかる』って言われて」「鍵かけずに1か月くらい過ごしてて、その1か月間ずっと私の部屋に入って、過ごしてたっていう。ストーカーが」と明かし、スタジオからは悲鳴が上がっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
グラビア界の注目株・北向珠夕、ビキニの胸の隙間にドキッ
グラドル・ぷにたん“パンチラ動画”に大興奮「今夜は寝れないっス」
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加