平野紫耀、ルイ・ヴィトンの次は“エルメス”披露「規模が世界すぎる」「魅せ方が天才」と話題

平野紫耀、ルイ・ヴィトンの次は“エルメス”披露「規模が世界すぎる」「魅せ方が天才」と話題

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/09/19

【モデルプレス=2023/09/19】平野紫耀が19日、自身のInstagramを更新。ハイブランド「エルメス」をまとったコーディネートを披露し、話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 平野紫耀(C)TOBE Co., Ltd.)

【写真】平野紫耀、“エルメス”着こなし方が圧巻

◆平野紫耀、ルイ・ヴィトンの次は“エルメス”

平野は「エルメス」のタグを付け、ブラックのゆったりとした異素材アウターを着こなしたカジュアルなコーディネートを2つの投稿にわけて披露。

前日18日には「ルイ・ヴィトン」のデニムジャケット&ハーフパンツ、フーディーを着こなし注目を集めた。そして翌日となるこの日に「ルイ・ヴィトン」を着用した雑誌「エル・ジャポン」の初表紙カットが解禁された。

次々と披露されるハイブランドスタイルに、ファンからは「こういうのがずっと見たかったし、待ってました」「最強すぎる」「ルイ・ヴィトンの次はエルメス…規模が世界すぎる」「表現力がすごい」「魅せ方が天才だよ」などの反響のほか、「また雑誌かな?」「どんな仕事が始まるんだろう」など期待の声も寄せられ、関連ワードがX(旧:Twitter)でトレンド入りとなった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加