統一感のある白いお部屋を叶えるコツ。大人女子のおしゃれなインテリア実例集

統一感のある白いお部屋を叶えるコツ。大人女子のおしゃれなインテリア実例集

  • folk
  • 更新日:2021/05/05

女子のおしゃれな白いお部屋特集

大人女子の流行でもあるおしゃれな白いお部屋に変身させませんか?ですが、どのようなインテリアにすればよいのかわからない人も多いでしょう。そこで今回は、大人女子におすすめの白いお部屋インテリアを大公開♪統一感のあるおしゃれな白いお部屋に仕上げて、優雅な暮らしを楽しんでくださいね。早速どのような人気のインテリアがあるのか見ていきましょう。

女子のおしゃれな白いお部屋:キッチン

全て統一する白いキッチンのお部屋

家電も全て白にすることでキッチンのお部屋が美しく見えます。大人女子に人気のコーディネートにすれば、料理作りが楽しくなるでしょう。賃貸でもできるアイデアなので女子におすすめですよ。調味料入れのラベルも白にして美しく仕上げています。これならおうちの中で一番お気に入りの場所となるはず。

北欧スタイルの白いキッチンのお部屋

大人女子であれば北欧インテリアがおすすめです。人気のスタイルなので、ぜひお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか。所々に北欧アイテムを置いて、ワンポイントアクセントに使用しています。キッチンカウンターも白なので清潔感がありますよね。これからリフォームや新築を考えている女子にもおすすめです。

ナチュラルな白いキッチンのお部屋

飾り棚や壁も白で統一されたおしゃれなキッチンです。大人女子ならこのような見せる収納も憧れるのではないでしょうか。なるべく白家からの雑貨を集めてお気に入りの場所にしてください。これなら一人暮らしでも簡単に真似できるアイデアですよ。シンプルすぎず、ある程度生活感を出すようなスタイルがおすすめです。

タイルがポイントの白いキッチンのお部屋

白を基調としていますが、アクセントにタイルを取り付けた人気のキッチンです。白だけになってしまうとシンプルすぎてしまうので、このようなアイデアを活用してみてはいかがでしょうか。キッチンツールなどは白を取り入れておしゃれにしています。女子が好きそうな雰囲気となり、お気に入りの場所となるでしょう。

ピンクを入れる白いキッチンのお部屋

真っ白なキッチンにピンクのアクセントを入れることで、大人女子が好きなインテリアとなります。ピンクの花やキャンドルなどを利用して、ワンポイント加えてくださいね。レンジフードも白にすればおしゃれな空間が生まれますよ。一人暮らしでもできるアイデアなのでぜひ試してくださいね。清潔感があり気持ちよくキッチンが使えます。

女子のおしゃれな白いお部屋:リビング

ラグを敷く白いリビングのお部屋

白に近いラグを敷いて、おしゃれなインテリアに仕上げたおすすめの実例です。一人暮らしの女子にぴったりな白いお部屋ですよ。シンプルな家具を置いてすっきりしたテイストに仕上げています。どこか北欧のような暖かみのある雰囲気が感じられるはず。おしゃれ女子に人気のテイストで楽しんでくださいね。

テントがある白いリビングのお部屋

BOHOスタイルのおすすめインテリアです。民族とモダンテイストを合わせたおしゃれなBOHOインテリアは大人女子に人気。白で統一されたお部屋は優しい雰囲気に包まれ、素敵な空間となるでしょう。テントのようなアイテムがおしゃれ度をアップしてくれます。ライトもさりげなく白を使っていて、とてもおしゃれですよね。北欧テイストも少し入っています。

時計がアクセントの白いリビングのお部屋

白いインテリアにするためには、ソファを白にするのがおすすめです。比較的大きな家具なので、白にするだけでも大人女子のお部屋にできますよ。人気のスタイルで素敵な空間にしてみてください。あえてクッションとラグを同じ色合いにすることで、女子力がアップします。また時計も白い壁ならではのインパクトのあるおしゃれな仕上がりに。

徹底的に統一する白いリビングのお部屋

カーテンやラグ以外のアイテムを全て白にすることで、おしゃれで人気のインテリアが完成します。大人女子であれば清潔感のあるお部屋を目指しましょう。ゴミ箱も白にすることでインテリアとうまく馴染みます。シンプルなシーリングライトも取り付けて、居心地のよい空間にしてくださいね。女子におすすめのおしゃれな実例です。

タンスがポイントの白いリビングのお部屋

すべて真っ白にするのではなく、おしゃれなタンスをワンポイントアクセントに取り入れたおすすめの空間です。ナチュラルなお部屋は大人女子におすすめのインテリアとなります。シンプルすぎないお部屋は心地よさを感じるでしょう。おしゃれなレースのカーテンを合わせると、女子に人気の空間になるはず。素敵なコーディネートでテンションも高まりそうです。[mobile][toc][/mobile]

女子のおしゃれな白いお部屋:その他

家具を統一する白い寝室のお部屋

本棚も白にすることで、お部屋に清潔感を与えてくれます。大人女子の一人暮らしではおしゃれなインテリアにすると快適なお部屋にできますよ。ぐっすり眠れる空間にすれば、翌日は疲れ知らずです。ベッドシーツやカバーも統一するのがおすすめ。がんばりすぎないナチュラルさが高ポイントです。女子に人気のおしゃれコーディネートですよ。

アイテムを活用する白い洗面所のお部屋

洗濯バサミやワゴンなどを全て白にすることで、おしゃれなインテリアにできます。大人女子であれば、洗面所も抜かりなくおしゃれにするのがおすすめ。人気のテイストでおしゃれな洗面所にしてくださいね。これなら人気のお部屋となり、大好きな場所になるはず。洗面所が白だと清潔感が出てよいですね♪

可愛いインテリアで白い玄関のお部屋

フレンチテイスト風の玄関はとてもおしゃれで大人女子に人気の空間です。玄関のお部屋はシンプルすぎず、飾りを所々につけておしゃれにしています。北欧スタイルとは少し違いますが、フレンチ風もおすすめです。女子なら一度は憧れるテイストではないでしょうか。壁紙を白にするだけでも印象が変わってきますよ。

フレンチテイストの白い洗面所のお部屋

洗面所にレースのカーテンや飾りをつけておしゃれに仕上げたおすすめのお部屋です。一人暮らしの女子でもできるので、真似してみてはいかがでしょうか。ナチュラルな雰囲気を出すためにお花を飾っておしゃれにしてくださいね。人気のコーディネートで女子力も高まります。お気に入りの空間にすれば美人度アップですよ♪

テンションが上がる白いミシンのお部屋

作業するお部屋を白にすることで素敵なインテリアになります。裁縫が好きな大人女子であれば、作業部屋を北欧ナチュラルなお部屋にしましょう。これなら集中できて作業もはかどるはず。アイロンがけなどの作業にもおすすめです。白いテーブルと椅子がとても素敵な雰囲気を出してくれています。ミシンも白で統一してみてはいかがでしょうか。

女子のおしゃれな白いお部屋まとめ

ここで紹介した実例はどれも大人女子に人気のインテリアばかりです。アイテムをうまく活用しながら白いお部屋にしてくださいね。お部屋を白にすることで、おしゃれに見せられます。テンションが上がるような居心地のよいお部屋を目指しましょう。これらのお部屋は人気のインテリアなので、ぜひお気に入りを見つけて真似してください。今日からでもできるアイデアばかりですよ♪

aigekkaneko

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加