てんちむ、真っ赤な水着姿で28歳の誕生日を報告「憧れボディ」「痩せてさらに可愛くなってる」の声!

てんちむ、真っ赤な水着姿で28歳の誕生日を報告「憧れボディ」「痩せてさらに可愛くなってる」の声!

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/11/25
No image

※画像はてんちむのインスタグラムアカウント『@super_muchiko』より

タレントでYouTuberのてんちむ(28)が25日までにインスタグラムを更新。真っ赤な水着姿で28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

19日に28歳の誕生日を迎えたてんちむ。この日の投稿では「HBD 28」とつづり、真っ赤な水着姿でバラがついた王冠をかぶり、大きなバースデーケーキを持っている写真を投稿。真っ赤な水着とバースデーケーキの上のイチゴがリンクしたような、可愛らしいショットになっている。

てんちむのバースデー水着ショットに、ファンからは「お誕生日おめでとうございます どんどん素敵な女性になってる、てんちむちゃんが大好きです」「おめでとうございます ケーキ可愛いくて美味しそう 水着もいつも似合ってます」「お誕生日おめでとう!相変わらずスタイル良いね…。いい笑顔!」「可愛すぎる。外国のお姫様のお忍びの誕生日ってかんじ」「痩せてさらに可愛くなってる ハッピーに過ごしてね」「盛れすぎ!痩せた!?元から可愛いし、憧れボディです」と祝福や絶賛のコメントが寄せられている。

■【ほかの画像】てんちむ、真っ赤な水着姿で美ボディ開放!

8月末から海外のさまざまな国に滞在していたてんちむは、12月初旬に帰国予定。海外生活ではパナマ共和国の先住民・エンベラ族にタトゥーを入れてもらったり、アメリカやパリで爆買いを楽しんだりしていたが、各国で濃厚な経験をしたことで帰国後はさらにパワーアップした姿を見せてくれるかも!?

※画像はてんちむのインスタグラムアカウント『@super_muchiko』より

松本潤と井上真央の「12月結婚説」報道に大野智との「2度目のダブル婚説」まで…櫻井翔は「1か月後告白」に猛批判!“大荒れ”「嵐の結婚」!!

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加