無料モーニングだけじゃない!【コメダ珈琲】「思わずライス欲しくなる」お得な夜ごはん2選

無料モーニングだけじゃない!【コメダ珈琲】「思わずライス欲しくなる」お得な夜ごはん2選

  • ヨムーノ
  • 更新日:2021/11/25
No image

こんにちは、ヨムーノ編集部グルメ担当です。

「無料モーニング」や知る人ぞ知る「平日限定ランチメニュー」など、話題が絶えないコメダ珈琲店。
そのコメダ珈琲店の開店は早いですが、閉店は遅いです。

なので、朝から夕方は混みやすいですが、日没以降は比較的空いている印象があります。ここでは、そのコメダ珈琲店で夕方以降に夜ごはんとして食べてほしいおすすめメニューをご紹介します。

ヒレカツミニプレート 770円~790円

No image

モーニングやランチにはちょっと重たそうな、コメダの大皿メニュー「ヒレカツミニプレート」です。
ミニはヒレカツ3個です。

ルーブルパンはフランスパンへ変更可能です。

No image

提供時間はちょっと時間かかりますが、出来立てアッツアツでジューシーな肉!!
サックサクの衣はとっても食べやすいです。

ライスが食べたくなりますが、残念ながらライスはありません(泣)。

ハンバーグミートスパ

No image

店舗限定・よる6時からの夜コメメニューです。

サラダとバゲットがついてきます。
セットの雰囲気は「昼コメプレート」や「スパゲッティ」に似ていますね。ちなみにバゲットをルーブルパンに変更はできませんでした。

値段

単品:1280円
お好きなドリンク料金にプラス:980円

すべてのドリンクが対象でドリンク料金に加算されます。たっぷりサイズもご注文できます。

「ハンバーグミートスパ」は人気メニューのハイブリッド

No image

「ハンバーグミートスパ」はコメダ珈琲店の通常メニューに存在しません。
ただ、夜コメオリジナルメニューなのかな……と思いましたが、食べてみると人気メニューのハイブリッドという印象です。

ハンバーグは「自慢のドミグラスバーガー」

No image

▲自慢のドミグラスバーガー

ミートスパは「ミートスパゲッティ」

No image

▲ミートスパゲッティ

ハンバーグとミートスパゲッティをワンプレートで楽しむことができるメニューでした!!

No image

▲夜コメ「ハンバーグミートスパ」

子ども達と分け合って食べていたので、食事画像が汚く見えてすいません。

ドミグラスバーガーで使用されているハンバーグ1個のボリュームに、スパゲッティもたっぷり……かなり満腹中枢を刺激されますね。

お口直しにサラダやバゲットの存在は助かります。

容器はとても熱いので注意が必要

大人にはちょうどいいボリュームでめちゃんこ美味しいです。
幼児・子どもにはちょっと量が多いかなと思います。あとは、提供直後の容器はとても熱いので気を付けてください。
店員さんも容器に触れないように配膳するのが大変そうでした(汗)。

※販売は店舗により異なります。
※店舗により価格が異なります。

⇒今日から視聴できる【韓国ドラマ一覧】!ラブコメ・恋愛・時代劇も大充実

【2021年12月版】丸亀製麺おすすめ新メニュー!テイクアウト弁当も支払い方法も充実

ヨムーノ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加