平野ノラ妊婦あるある体験「両脚こむら返り地獄が」

平野ノラ妊婦あるある体験「両脚こむら返り地獄が」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2020/11/20
No image

平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」

現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラ(42)が18日、公式ブログを更新し、「妊婦あるある」を体験したことを明かした。

「足ツボ」と題して更新したブログ。「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタート。「最近、朝目覚めると、たまに恐怖!ゲロゲロ両脚こむら返り地獄が忘れた頃に処刑のように訪れます」。続けて「水分やミネラル不足に冷え、ストレッチなど気をつけていても起こりますね妊婦あるあるみたいなのですがあれは凄まじですね!両脚って!笑」とつづった。

こむら返りになった時の様子を「叫び、苦しみもがく姿を見てハズバンドは水を飲め!水を飲め!と監督のように飲ませようとしてきますが寝起きですから、そんな手を振り払い先オシッコ~ぎゃー!やめろー!釣れてるー助けてー痛いー!漏れる~助けて~!!」と説明し、「まるで地獄絵図です笑」。

また「歩けないし、痛いし、漏らしそう」になっている平野の前に、おんぶの体勢になる夫に対して「よしっ!って、おんぶ出来るわけないだろ!腹つぶれるわ!」と“ナチュラルノリツッコミ”をいれながら、最後は、引きづってトイレまで運んでもらい、用を足すことができたという。

平野は「思い出すだけで笑ってしまうのですがふふふ」とコメントしつつ、「ここだけの話」として、「足がつった時にハズバンドがいる時は妊婦が大変なのを思い知らせたいので笑1割増しで苦しみもがき泣き叫んでいます!ここぞとばかりに笑ナイショですよ!笑1割ね笑ふふふ」と告白した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加