「どんどんキレイに...」倖田來未、パープルな髪色の顔アップSHOTに反響「カッコイイ」

「どんどんキレイに...」倖田來未、パープルな髪色の顔アップSHOTに反響「カッコイイ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/04/18

4月17日、倖田來未がInstagramを更新した。

No image

倖田は自身のInstagramアカウントにて「recording」とコメントすると、パープルの髪色で、同系色のオーバーサイズのトップスを着用して撮影したレコーディング中のショットや、顔アップの自撮り写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「楽しみです」「新曲ですかね?」といった、レコーディングへの期待の声と共に、「どんどんキレイになってますね」「パープルになってる!」「カッコイイ」「洋服と髪の色がマッチしてて良きですね」などの声が集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿で「カラーが抜けてしまったので、セルフで髪を染めました。」「思ってるより、色が入りすぎて ダークパープルというか、黒 爆!」と綴りつつ、黒のようにも見えるダークトーンヘアの自撮り写真を複数披露し、こちらにも「何色にしても可愛い」「凄く綺麗」「めっちゃ似合ってる」といった反響が寄せられていた。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田は、今年3月10日、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースした。4月17日にはニコニコ生放送にて、同作品に収録されている、昨年12月6日開催の東京・代々木第一体育館の公演の模様を、倖田本人とバックダンサーたちが生解説する配信が実施された。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加