佐野岳、“妻”島崎遥香の思いやりに「めっちゃうれしかった」 「私たち結婚しました3」裏話、公開

佐野岳、“妻”島崎遥香の思いやりに「めっちゃうれしかった」 「私たち結婚しました3」裏話、公開

  • オトナンサー
  • 更新日:2022/08/05
No image

「私たち結婚しました3」に出演している佐野岳さん

俳優の佐野岳さんが、出演しているABEMAの番組「私たち結婚しました3」のオフィシャルブログを更新。“妻”役を務めている俳優の島崎遥香さんから受けた思いやり溢れる行動について、胸の内を明かしています。

【写真】佐野岳が撮影した“ぱるる”島崎遥香のキュートなオフショット! 顔よりデカいカニも!

7月29日に放送された第9話では、佐野さんと島崎さんが、“夫婦”として最初で最後の北海道旅行を楽しみました。北海道ですしやかき氷を味わったほか、ガラス細工作りにも挑戦し、絆を深めていました。

佐野さんは「ガラス細工体験・小樽」と題してブログをアップ。「ぱるちゃん(島崎さん)が、『がっくんよくお酒飲むからグラス作ろうよ』ってガラス細工体験に連れてってくれたの」と、島崎さんがしてくれた思いやり溢れる行動を振り返りつつ、「めっちゃうれしかった~」「そういうことしてくれたのうれしかったから、お返しにと思ってかき氷用の器作りました」とコメントしています。

さらに、「新たな妻の一面」と題したブログも更新。佐野さんは、絵文字を交えながら「空港行く前に2人でお散歩したんだけど、すごい空気おいしくてさすが北海道ー!ってなった」と述懐。続けて、「歩いてたらぱるちゃんが、『まだ知らない私の秘密教えてあげる』って言ってきて なんだろうと思ったら、『私実は橋が好き』って」とつづり、「今度橋巡りでもするか(笑)。新たな妻の一面が見れました」と明記しています。

2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。島崎さんと佐野さんのほか、俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さん“夫婦”の様子も紹介しています。

8月5日に最終第10話が1時間拡大スペシャルで放送されます。

オトナンサー編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加