特許取得の無添加野菜ジュース★ベルファーム直売店@つくば市下岩崎

特許取得の無添加野菜ジュース★ベルファーム直売店@つくば市下岩崎

  • リビングかしわWeb
  • 更新日:2021/10/14
No image

リビングかしわ地域のみなさんは、つくばによく出かけるのではないですか?

我が家も某ホテルの屋外プールへつくばまで出かけました。

その際に見つけたのが、農業生産法人ベルファームのジューススタンド!フレッシュでおいしい野菜ジュースが飲め、さらにベルファームの商品が買える直売店のご紹介です。

No image

特許取得の低速すり搾り製法・無添加ジュース

お店は常磐自動車道谷田部ICから約15分のところ、某ホテルのすぐそばにあります。

ホテルのプール目当てに向かったところ「国産 無添加 ジューススタンド」の文字が目に入り立ち寄りました!

No image

野菜ジュースのメニューは、定番の青汁だけではなく数量限定のフルーツジュースをふくめ種類が豊富です。

No image

青汁は外せないと思い、青汁、にんじん、すいか、メロン、白桃を頼みました!

No image

左から順にメロン・青汁・白桃

No image

左から順にすいか・にんじん

ミキサーで作ったものとは全く別物で、サラサラの飲みごごち!野菜と果物の味がぎゅっと詰まっていて、まるでそのまま食べているかのようです。

美味しすぎてあっという間に飲み終わってしまいました!娘が普段あまり食べないにんじん…。にんじんジュースは甘みが濃くてグビグビと飲んでいましたよ(笑)

ジュースは水も添加物も加えない、100%素材の味を楽しめる製法で作られています。特許を取得した低速すり搾り機でつくることで、野菜の栄養素を破壊せずに抽出されています。

青汁は農薬不使用のケールを使用

ベルファーム農場では30年間、作物にも土壌にも農薬は使用せずにケールを栽培しています。妥協を許さず手間ひまをかけて育てているからこそ味わえる素材の味が魅力です。

野菜は収穫してから時間が経つと栄養価が落ちていくため、農場と加工場を隣接させ、収穫してすぐに加工することも栄養価を高く保つための工夫だそうです。

冷凍加工品は宅配・ギフト配送も可能

No image

直売店では、野菜ジュースの冷凍加工品やとれたて野菜も購入できます。ジューススタンドで味わえなかった味は冷凍品を買って家でも楽しむことができます!

No image

とれたて野菜の販売もあり

No image

冷凍加工品は全12種類

あなたもつくばを訪れた際は、ベルファーム直売店で野菜ジュースを堪能しませんか?

■株式会社 ベルファーム(農業生産法人)

https://www.bellfarm.co.jp/

〒300-1273 茨城県つくば市下岩崎1041-1

電話:0120-361-366

営業時間 9:00〜17:30

年中無休(年末年始期間を除く)

※ベルファーム直売店へは車で行くことをお勧めします!

アクセス

車:常磐自動車道谷田部ICから約15分

電車:つくばエクスプレス『みらい平駅』下車・車で約20分又はJR常磐線『牛久駅』下車・車で約15分

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加