堀北真希さん妹・NANAMI、プールでポロリして赤面 「そのときの映像が...」

堀北真希さん妹・NANAMI、プールでポロリして赤面 「そのときの映像が...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/09/16
No image

(写真提供:JP News)

15日放送『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に元女優・堀北真希さんの妹でモデルとして活躍するNANAMIが出演。彼女が明かした衝撃の思い出話に大きな反響が起きている。

◼彼氏に車で…

恋愛での失敗談を聞かれたNANAMIは「失敗って言うのかな…」と首を傾げながら、学生時代の元カレとの思い出で「車で轢かれたことがあった」と語りだす。

彼が「ドライブでも行こう」と立体駐車場から車を出庫しようとしたときの出来事。NANAMIは車から降りて立体駐車場のボタンを押して駐車スペースの操作をしていたが、運転に慣れていない彼は間違えてバック、後ろに立っていたNANAMIが彼の車に轢かれてしまったと明かす。

結局、ドライブには行かずに「その車で病院に行った」とNANAMIは笑った。

関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMIが清楚系美女に進化 「姉より好き」との声も

◼中居が興奮

「超恥ずかしかった事件」について、「高校生のころ、仲の良い男女でプールに行った」さいの体験談をNANAMIは告白する。

ウォータースライダーを楽しんだあと、顔についた水分を取っていると、友達が自分を見て慌てているのに気づく。「なにがあったんだろう?」と不思議だったが自分の胸元を見ると水着がずれて丸出しに。「ポロリしていた」と苦笑いを浮かべた。

これに中居正広は興奮気味に反応。「そのときの映像が残ってるの?」とトボケ、映像を求めて周囲から「残ってるか!」と激しくツッコまれた。

◼視聴者も興奮

体験談を赤裸々に語り、スタジオを盛り上げたNAANMI。

視聴者は「NANAMIさんさっきからエピソード凄すぎ」「その時の映像が…あるわけないです」「NANAMIさん持ってるなー」と反応。笑いを誘った姿に好意的な意見が寄せられていた。

◼1割強が「すべらない話あり」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、1割強が「すべらない話をもっている」と回答した。

No image

鉄板ネタを持っている人は少数派。スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ「彼氏に車で轢かれた」「プールでポロリ」ネタを持つNANAMIは、その少数派のようだ。

・合わせて読みたい→堀北真希さんの妹・NANAMI、美しすぎる横顔に反響 「お姉ちゃんに似てる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加