熊田曜子「鬼滅の刃」禰豆子を完全再現 コスプレ披露で「クオリティ半端ない」の声

熊田曜子「鬼滅の刃」禰豆子を完全再現 コスプレ披露で「クオリティ半端ない」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/17

【モデルプレス=2020/10/17】タレントの熊田曜子が15日、自身のYouTubeチャンネルにて、アニメ『鬼滅の刃』の竈門禰豆子コスプレを披露し、反響を呼んでいる。

No image

(写真 : 熊田曜子Instagramより)

【写真】熊田曜子、体重&体脂肪率を公開で驚きの声「一体どうなってるの!?」

◆熊田曜子、禰豆子になり覚醒

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の公開に合わせ、人気キャラ・禰豆子のコスプレに挑戦した熊田。アニメのコスプレは人生初ということで、「社会現象にもなっているキャラクター。ファンの方もいっぱいいると思うので、裏切らないように」と不安げにスタートするも、ヘアメイクアップアーティストの手によって、完全すっぴんから見事に禰豆子へと変身。コスチュームも着こなし、美しい禰豆子になりきった。

さらに、血管やアザ、牙や角も再現し、覚醒時の姿にも挑戦。「全然違う人みたい!」「このまま次の現場に行きます!」とハイテンションで禰豆子コスプレを楽しんでいた。

◆禰豆子“完全再現”で絶賛の声「クオリティ半端ない」

投稿後、「クオリティ高!」「熊田禰豆子さま美しい…!!」「完璧」「すごい!クオリティ半端ない」と絶賛の声が多数。

翌日投稿したInstagramで熊田は、「動画の反響が大きくて嬉しい 衣装はAmazonで買ったから自宅にあって子供達が着て遊んでるよ 口にくわえる竹がよだれだらけ 可愛い」と反響を喜んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加