シンプルイズザベスト!KINSで叶う菌活スキンケア《ゆっこのビューティー》

シンプルイズザベスト!KINSで叶う菌活スキンケア《ゆっこのビューティー》

  • Marisol ONLINE
  • 更新日:2022/05/14

春を通り過ぎてもはや夏の様な陽気ですが、みなさんのお肌事情は大丈夫でしょうか?!

菌活始めました

こんにちは。マリソル美女組のゆっこです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ここ最近、急に暑くなって心身ともについていかないのは私だけでしょうか…
新学期ということもあり、お肌の状態も手の込んだスキンケアが出来るかどうかで明暗が分かれていました。そんな時に出会ったKINS!

「スキンケアはたったこれだけでいい」のキャチコピーに惹かれ、2種類の美容液のみの生活を送ってみました。

No image

KINSのセラムとブースターを投入!

KINSは菌でケアする「菌ケア」という独自のアプローチで毎日のライフスタイルの見直しを提案しているブランドです。

疲れた時はシンプルスキンケア

寒暖差と慣れない新生活で夜になるとヘロヘロな私…
肌までどんよりすると一気にテンションが下がるので、GWから思い切ってシンプルスキンケアに割り切りました。
ブースター→セラムの順に馴染ませて完了!
申し訳ないくらいに簡単ですが、急に暑くなって皮脂も増えてベタベタ&テカテカしていた肌がスッと落ち着いてきたんです。

No image

KINSのブースター(美容液)

KINSのブースター(美容液)

洗顔後、すぐに馴染ませるのがこちらのブースター。はじめ説明通りに朝は1プッシュ、夜は2プッシュしていますが、かなり潤うので夜も気持ち多めの1プッシュで足りる気がします。

写真では伝わりにくいと思うのですが、浸透が早いので写真を撮っている間に馴染んでしまうほどです。手触りもサラサラ~としていて、ホッとする香りも好きです。

肌を健やかに整える乳酸桿菌/豆乳発酵液や、アミノ酸をはじめとした409種類の多様な成分、そして酵母エキスやコメ発酵液、コメヌカエキスなどの植物由来成分がたっぷり含まれているのに全然重くないのには驚きました!

No image

KINSのセラム(美容液)

KINSのセラム(美容液)

ブースターの後すぐに、こちらのセラムを1滴使用します。セラムは説明書も朝晩1滴ずつで、私の使用感としてもちょうどいい感じです。
スポイトタイプになっているので、かなり持ちそうな予感。コスパも良いと継続しやすいので助かります。
ヨーグルトの様な香りも使い続けると癖になります。

6種類もの菌が生み出した成分と2種類のヒト型セラミドで潤いを与え、3-O-エチルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)で、すこやかな肌に整えてくれます。
ブースターに比べるとトロミのあるテクスチャで、1滴でも顔全体に潤いが広がり持続するのが分かります。

まとめ

KINSを使用して実感しました。シンプルイズザベスト!
自分自身は何も変わっていないつもりでも、気候やライフスタイルが変わる毎日に振り回されていたようです。今は流れに身を任せて心身ともに落ち着くまで、KINSのシンプルスキンケアで乗り切ろうと思っています。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
インスタではファイナンシャル・プランナーとしての日々を綴っています。
お陰様でフォロワー8,000名様。是非フォローしてご覧ください♪

ゆっこのInstagramはこちら!

No.189 ゆっこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加