女優ソン・イェジンとのラブラブ新婚旅行を終えた俳優ヒョンビン、さらに磨きのかかったハンサム【PHOTO】

女優ソン・イェジンとのラブラブ新婚旅行を終えた俳優ヒョンビン、さらに磨きのかかったハンサム【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/05/14

女優ソン・イェジンとの新婚旅行を終えた俳優ヒョンビンが、近況を伝えた。

【画像】ヒョンビン♡ソン・イェジン、海外スーパーで目撃写真

ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは5月13日、公式SNSに「ヒョンビンの撮影現場メイキングでもっと楽しい金曜日になりますように」という書き込みと共に、写真を投稿した。

公開された写真でヒョンビンは、スタジオにいる。水色のワイシャツを着ており、広い肩幅と彫刻のようなビジュアルが目立つ。髪を上げ、男らしい魅力が全開だ。

No image

(写真=VASTエンターテインメント公式SNS)ヒョンビン

先立ってヒョンビンは3月31日、ソン・イェジンとソウルで結婚式を挙げた。2人は4月11日にアメリカ・ロサンゼルスへ新婚旅行に向かい、4月28日に帰国している。

なおヒョンビンは次回作として、映画『ハルビン』(原題)を選択。ウ・ミンホ監督の同作は、1900年代初頭、ハルビンを背景に祖国を取り戻すため命を懸けた独立闘士の物語を描いたスパイアクション大作だ。

◇ヒョンビン プロフィール

1982年9月25日生まれ。本名キム・テピョン。2003年にドラマ『ボディガード』でデビューし、2005年の『私の名前はキム・サムスン』で大ブレイク。その後もドラマ『シークレット・ガーデン』『ジキルとハイドに恋した私』『アルハンブラ宮殿の思い出』、映画『コンフィデンシャル/共助』『ザ・ネゴシエーション』など、ジャンルを問わない多彩な作品で説得力のある演技を披露した。2019年に韓国で放送された主演ドラマ『愛の不時着』がNetflixで配信されると、日本をはじめとした世界各国で大ブームに。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加