NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
兵庫県在住のSSWみらん、EP『モモイロペリカンと遊んだ日』8月発売

兵庫県在住のSSWみらん、EP『モモイロペリカンと遊んだ日』8月発売

  • BARKS
  • 更新日:2021/07/21

兵庫県在住のシンガーソングライター、みらんが、新作EP『モモイロペリカンと遊んだ日』を8月18日(水)にリリースする。

本日7月21日(水)より収録曲「色恋沙汰」の先行配信もスタートした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本作はiPhoneのGarageBandとアコーステッィクギターを中心に制作した楽曲に、シュウタネギ(WANG GUNG BAND,ex.バレーボウイズ)が、「ポトフがいいなっ」、「バターシュガー」の2曲にエレキギターで参加。生活の中での新たな出会いにインスピレーションを受けたという全6曲を収録する。また本作は、CDと配信で曲順が異なり、それぞれ坂本慎太郎、空気公団等で知られるPEACE MUSICの中村宗一郎がマスタリングを務めた。

またジャケットデザインはミシンを用いて、みらん本人が手掛けている。

◆  ◆  ◆

【本人コメント】
こんにちは。
体力に自信がないのに夏だからってワキワキな予定をここぞとばかりに入れてしまい序盤からバテているみらんです。
そんなわたくし、EPを作りました。
前作『帆風』と明らかに違うところといえば、「健康的な生活のその先にある音楽」というテーマを掲げたことです。
美味しいご飯を食べる、あっついお風呂に入る、好きな人と会話をする、たらふく寝る、みたいな自分にとってなくてはならない生活ルーティンを確保した上で、さらにちょっと豊かになるといいな、という気持ちをなるべくかわいーく込めてます。
だからね、みんなどうか健康で!
バテている私はさっさと寝ることにします。
おやすみみらんちゃん。

── みらん

◆  ◆  ◆

「色恋沙汰」

2021年7月21日(水)発売
Format: Digital
Label: NOTT

Track:
1. 色恋沙汰

配信リンク
https://friendship.lnk.to/LoveAffair

EP『モモイロペリカンと遊んだ日』

2021年8月18日(水)発売
レーベル:NOTT
品番:NOTT-002
フォーマット:CD / 配信
価格:¥1,870(税込)(税抜:¥1,700)

※配信とCDで曲順が異なります

配信トラックリスト
01. ポトフがいいなっ
02. バターシュガー
03. ジャノメミシン
04. 色恋沙汰
05. おやすみみらんちゃん
06. 瞬間

CDトラックリスト
01. ジャノメミシン
02. ポトフがいいなっ
03. 色恋沙汰
04. おやすみみらんちゃん
05. 瞬間
06. バターシュガー

関連リンク

◆みらん オフィシャルTwitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加