ピッチに侵入した少年が一直線に向かった相手は、メッシやネイマールではなく...

ピッチに侵入した少年が一直線に向かった相手は、メッシやネイマールではなく...

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/11/25
No image

憧れの選手は三者三様だ。24日にエティハド・スタジアムで行われたチャンピオンズリーグ(CL)グループA第5節マンチェスター・シティvsパリ・サンジェルマン(PSG)の一戦。2-1でシティが逆転勝ちを収めた試合後に、小さなファンがピッチを訪れた。

【動画】メッシには目もくれずベルナルド・シウバの元へ向かう少年!憧れの選手からのプレゼントに嬉しそうな表情

子供は試合終了後の挨拶をかわすシティのポルトガル代表MFベルナルド・シウバの元へ直行。頭をなでもらったものの、ユニフォームも欲しいと上目遣いに懇願。シウバは快く応じた。

『BT Sport』はこのシーンをピックアップし、SNSで公開。リオネル・メッシやネイマール、キリアン・ムバッペらがピッチにいるのに、優先順位はベルナルド・シウバだったとのキャプションを添えた。まったく大きなお世話である。

どれだけ有名選手が並ぼうとも、本当に欲しいのは自身が応援する選手からのユニフォームだろう。ピッチに侵入したことは咎められるが、支持するチームへの想いを貫いた点は、サポーターの鑑と言えるだろう。

チャンピオンズリーグはWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加