花田虎上の妻『コストコ』の商品で作ったランチ「待ってました」「美味しそう」の声

花田虎上の妻『コストコ』の商品で作ったランチ「待ってました」「美味しそう」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/02/23
No image

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上の妻・倉実(くみ)さんが22日に花田のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で作ったランチを披露した。

この日、倉実さんは「Kumi's Kitchen」というタイトルでブログを更新。「突然ですが…」と書き出し「いつも花田虎上オフィシャルブログを見て頂き誠にありがとうございます」と感謝を述べ「妻の倉実(くみ)と申します」と自己紹介をした。

続けて、今後は「花田のブログ内で1コーナーとして私の記事をアップする」と報告し、「不定期ではありますが、お付き合い頂けますとありがたく思います」とコメント。「決して乗っ取りではありません 時々現れます」とお茶目にコメントつづり、タイトルである「Kumi's Kitchen」について花田が命名したことを明かした。

この日「ランチは、コストコで買ってきたベーグルを使ったベーグルサンド」といい、食材の写真を公開。作ったベーグルの種類について「サーモンベーグルと パパさんが大スキなBLTサンドの2種類です」と説明し、味の決め手だという「アメリカのマヨネーズ」を写真とともに紹介。作り方について「ほうれん草は少量の塩胡椒と、少量の顆粒の鶏ガラだしで味付けして、ソテーしています」「サーモンは塩胡椒して、フライパンでソテー」「BLTはベーコン、レタス、トマトを挟むだけです」とポイントとともに説明した。

最後に「今日のパパさんのランチの完成」と、出来上がったベーグルサンドの写真を公開。「コストコのベーグルでは無くても、イングリッシュマフィンや、ロールパンに挟んでも美味しい具材です」とつづり「前置きが長く、ダラダラと書いてしまいましたが、またいつか現れます」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ってました とっても嬉しいです」「これからも楽しみにしています」「とても美味しそうで参考になります」などのコメントが多数寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加