超好きじゃないとできない。男性が好きな女性にする神対応3つ

超好きじゃないとできない。男性が好きな女性にする神対応3つ

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

男性と一緒にいるときに、「この人はいつ会っても神対応だなぁ」と感じたことはありませんか?

もしかすると、その神対応はあなたへの本命サインかもしれません。

今回は、男性が好きな女性にする3つの神対応をご紹介していきます。

仕事帰りでも会いに来てくれる

仕事で疲れたときは、すぐに家に帰ってのんびり過ごしたいと思うものでしょう。

しかし、大好きな女性から連絡が来ると、たとえ疲れていても喜んで会いに行ってしまうそうです。

好きな女性のためなら「自分を犠牲にしてもかまわない」と思っているのかもしれませんね。

毎日マメに連絡をしてくれる

男性が毎日マメに連絡をするのも、本命の女性にだけ見せる神対応です。

大抵の男性は、マメに連絡をすることを「めんどうくさい」と思ってしまいます。

しかし、相手が好きな女性の場合は例外のようです。

もし、あなたに毎日マメに連絡をくれる男性がいるなら、その男性は今あなたに夢中になっているのです。

デートでの気遣いが半端ない

車に乗るときやお店に入るときに、率先してドアを開けてくれたり、買い物した荷物を持ってくれたり、デートでの気遣いが半端ないと、「もしかして私に気があるのかな?」と思ってしまいますよね。

男性が女性に対してデートで気遣いを見せてくれるのは、本命の女性だと思っている証拠。

デート代を全部払おうとするのも、男性の本命サインのひとつ。

男性は、好きな女性のためなら時間もお金も惜しまないのです。

男性が本命女性に見せる神対応を知っておけば、気になる男性にどう思われているかが分かるはず。

思い当たる行動が多いのであれば、彼と一気に距離を縮めるチャンスかもしれませんよ。

▶合わせて読みたい

実は顔より見てるんです。男性が”本命女性”に求めるポイント3選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加