今週の恋愛運《射手座》9月第4週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《射手座》9月第4週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/09/23

射手座

9月25日(日)~10月1日(土)の恋愛運

No image

11月22日~12月21日生まれ

木曜以降ギスギスモードから回復。的はずれな言動が収まりそう

●シングル

先週からのうまくコミュニケーションできない感じは、

9月29日(木)以降、少しマシになってきそう。

気楽に話しかける勇気が、

すぐ湧いてくるわけではないけれど……。

ちょっとずつでも、距離は回復していける予感。

●カップル

ちょっとした感情のもつれで、

激しい口論になりやすい週前半。

ところが後半は一転、

「なんであんなに怒ってしまったんだろう?」状態に。

お相手は根に持つかもしれないので、上手に誤魔化して。

射手座

9月25日(日)~10月1日(土)のセックス運

11月22日~12月21日生まれ

起死回生のチャンス到来。カップルは仲直りにHが有効

●シングル

あまり望んでいた形になっていない流れを、

軌道修正したい今週。

起死回生の一手を打てるなら、がんばってみたいところ……。

セクシーな決めゼリフなどを調べてみては。

●カップル

仲直りの奥の手というか、失態を誤魔化すために、

セックスは意外なほど効果大。

いくつかHなおねだりを聞いてあげてみる?

機嫌を直してくれるかも。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

コロンと丸いものがラッキーアイテム。キラキラ光るビー玉や、キャンディなら最高。ちょっぴり歪んでしまった運気のルートを整えてくれる予感。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加