成田凌、風間俊介の熱弁ぶりを尊敬「これから生きていくのが楽しくなりそう」

成田凌、風間俊介の熱弁ぶりを尊敬「これから生きていくのが楽しくなりそう」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】俳優の成田凌が、5日放送の日本テレビ系バラエティー番組「沸騰ワード10」(毎週金曜よる7時56分~)に出演。風間俊介の”エアライン愛“に驚愕し、風間に尊敬を表す場面があった。

No image

(写真 : 成田凌(C)モデルプレス)

【写真】吉岡里帆&成田凌の“妄想カップル”密着動画が話題

◆成田凌、風間俊介を「先生と呼ばせていただきたい」

この日は、過去に同番組で飛行機に乗って航空会社のステータスポイントを貯める“修行旅”が話題となっていた風間が、4年ぶりに“修行旅”を敢行。飛行機を利用することにより、マイルとともに貯まるステータスのポイントを貯めるために1泊2日の弾丸ツアーを敢行した風間に密着する企画が放送された。

風間は「飛行機に乗った時にマイルが貯まってると思うんですけど、ステータスのポイントも貯まってるんですよ。それが貯まっていくと『あなたはお得意様です』『素晴らしいお客様です』ってランクが上がる」と熱弁。荷物許容量の優待やラウンジの無料利用などの特典があることをスラスラと説明する姿に、成田は「先生と呼ばせていただきたい」と尊敬の眼差しを向けた。

◆成田凌、風間俊介の旅を絶賛

さらに綿密に練られた計画のもと、ポイントを稼ぐために時にはトンボ帰りで2日間飛行機に乗り続けた風間。

“修行旅”を見た成田は「早く携帯で(航空会社のアプリ)見たいですね。自分の状態を知りたい。大げさじゃなくこれから生きていくのが楽しくなりそうです」と風間の旅を絶賛し「『無駄にしてるな』ってよく母親と会話しているので、本当に勉強になりましたね」と話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加