吉田羊、“夫”矢作兼をガン見 『恋する母たち』夫婦2ショットに反響「あ~ドキドキする!」

吉田羊、“夫”矢作兼をガン見 『恋する母たち』夫婦2ショットに反響「あ~ドキドキする!」

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/11/20
No image

(左から)吉田羊、矢作兼<画像をもっとみる>

木村佳乃が主演を務め、仲里依紗と吉田羊が共演するドラマ『恋する母たち』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが20日にオフショットを投稿。吉田と出演者の矢作兼の2ショットが公開され、写真の中で吉田が矢作を“ガン見”する姿に、ファンからは「あ~ドキドキする!」「1番注目の夫婦ですねぇ」などの声が殺到した。

【写真】吉田羊&矢作兼、『恋する母たち』めがね“夫婦”2ショット

ドラマ『恋する母たち』は、柴門ふみの同名コミックを実写化したラブストーリー。それぞれ複雑な悩みを抱えながらも恋に悩む母たちの三者三様の運命を描いていく。木村は過去に夫が失踪したシングルマザーの主人公・石渡杏を、吉田は引きこもりの息子と売れない小説家の夫を養うキャリア・ウーマン・林優子を、仲は夫が不倫しているセレブ妻・蒲原まりを演じる。

13日放送の第4話のラストシーンでは、優子と後輩の赤坂(磯村勇斗)が情熱的な口付けを交わしている瞬間を、優子の夫・シゲオ(矢作兼)が目撃してしまう様子が描かれた。

波乱の展開を予感させる第5話の放送直前に公式が「今日はやっぱり、優子さんとシゲオさんが気になるっ!」と投稿したのは、優子を演じる吉田とシゲオ役の矢作の2ショット。ソファに腰掛けてカメラに爽やかな笑顔を見せる矢作を、メガネをかけた吉田がにこやかな表情で見つめている。

第4話の衝撃的なラストシーンの続きが気になるファンからは、吉田と矢作の2ショットに「あ~ドキドキする!」「今夜、1番注目の夫婦ですねぇ」といったコメントが殺到。さらに“修羅場”とは程遠い和やかな2人の姿に対しても「嵐の前の静けさのような、素敵な仲睦まじい1枚」「このお二人もいい感じですね」などの反響も集まった。

また、ドラマの公式ツイッターにも、吉田と矢作の別ポーズの2ショットが公開されている。

引用:ドラマ『恋する母たち』公式インスタグラム(@koihaha_tbs)
ドラマ『恋する母たち』公式ツイッター(@koihaha_tbs)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加