「バースデーボーイのリクエストでサムギョプサル」加藤ローサさんが夫・松井大輔の誕生日をお祝い「41歳もギラッギラで行っちゃってください」

「バースデーボーイのリクエストでサムギョプサル」加藤ローサさんが夫・松井大輔の誕生日をお祝い「41歳もギラッギラで行っちゃってください」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/05/14
No image

Y.S.C.C.横浜に所属する元日本代表MF松井大輔の妻である加藤ローサさんがインスタグラムを更新。11日に41歳の誕生日を迎えた夫を祝った。

【写真】金箔ケーキが凄い!松井大輔と加藤ローサさん宅の誕生日パーティー

インスタグラムには、誕生日パーティーの様子が写っており、テーブルにはホットプレートにのっているお肉を中心に、所狭しとたくさんの食材が並んでいるが、どうやらこれは主役のリクエストだったようだ。

「昨日はバースデーボーイのリクエストでサムギョプサルでした〜テーブルの周りを拭いても拭いても油っぽい…次からは新聞紙を敷いてやります。。。」

また、松井の背番号である「22」のローソクが刺さったバースデーケーキの写真もあり、「ケーキはスフレチーズケーキに金箔を乗せました〜金箔って繊細で、扱いが難しい。。なんとなく良い感じでしょうか。41歳もギラッギラで行っちゃってください〜の気持ちを込めて」と夫への想いを伝えている。

Y.S.C.C.横浜ではフットサルとサッカーの“二刀流”に挑戦している松井。サッカーの方ではここまで1試合に途中出場したのみとなっているが、41歳で迎える残りのシーズンに期待がかかる。

7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加