とろサーモン久保田 トラブル!?マネジャーとの電話のやり取り放送に「どこ使ってんねん」

とろサーモン久保田 トラブル!?マネジャーとの電話のやり取り放送に「どこ使ってんねん」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/06/23

お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(42)が23日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。久保田が絵を描く姿を密着したVTR中にマネジャーとの電話のやり取りが流れて焦る場面があった。

No image

お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ

今回の番組企画「やりすぎ芸能人の異常な趣味SP」のゲストとして登場した久保田は「絵画」にドハマりしていると紹介された。5月に開催した初個展「なぐりがき」では54作品中51作品が売れ、100万円の作品にも買い手が付くなど話題となった。

久保田は年内にもう一度個展を開くということで、番組は作業現場に潜入。お酒を飲んで酔いながらも黙々と絵を描く久保田の姿が流れた。すると、携帯電話が鳴る場面が映し出されると、ワイプの久保田は「ここは使うなよ。使わんでええよ」と焦っていた。

電話の相手はマネジャーで、久保田は「知らないよ、そんなん。なんで俺が炎上させたことになってんだよ。それ向こうに言ってください。わかりません。何も言えません、今それは」と、内容からしてトラブルがあったようだった。

これにスタジオからは「え?」「あれ?」といった声が上がり、久保田は「どこ使ってんねん!?頭おかしいんか、ここのスタッフ」と怒りをにじませていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加