家飲みのおともにぴったり!「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」新登場

家飲みのおともにぴったり!「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」新登場

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2021/09/15
No image

カルパスやジャーキーの製造・販売を行うヤガイが、スッパイマンシリーズを主力商品として展開している上間菓子店と共同で開発した「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」を、9月13日(月)に新発売した。

誰でも気軽に購入できるビーフジャーキー

コロナ禍の影響で家飲みをする機会が増えたことで、おつまみも多様化し、選ぶ楽しみも増えてきている。中でもビーフジャーキーは定番のおつまみだが、“中年男性”のイメージが強く、女性は選ぶ機会が少ないのだという。

そこで、性別にとらわれず、誰でも気軽に購入できるようなビーフジャーキーを届けたいという思いから「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」が開発された。

スパイシーさと梅味のバランスが癖になる

「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」は、ジャーキーのスパイシーさとスッパイマンの甘酸っぱい梅味のバランスが癖になる一品。梅のさっぱりとした口当たりは、やめられないおいしさだ。

スナック菓子感覚で手に取りやすいパッケージ

パッケージは、「スッパイマン」を中央に大きく描くことで、おつまみを連想させず、スナック菓子感覚で女性でも手に取りやすいデザインを採用。

また、スティック状の一口サイズにすることで、手軽につまめる商品に仕上げているのもポイントだ。

ビールや発泡酒のおともに!

ビーフジャーキーの食感とすっきりとした梅のフレーバーは、ビールや発泡酒はもちろん、その他のお酒と合わせることで美味しさがアップ!

「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」をおともに、ワンランク上のおうち時間を過ごしてみては。

hirata

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加