宮迫博之 自身のYou Tubeチャンネル「今後の方針」を発表、案件動画についても言及

宮迫博之 自身のYou Tubeチャンネル「今後の方針」を発表、案件動画についても言及

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/09/16

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。チャンネルの今後の方針について発表した。

No image

宮迫博之

「【ご報告】宮迫ですッ!チャンネルの今後の方針につきまして」といういタイトルの動画で、「もともとYou Tubeを始めた中で、テレビに戻りたい、相方の横に戻りたいということを“大明言”としてやってきたんですけど、コンビは解散という形になってしまいましたので、改めてこのチャンネルの今後を説明したいと思います」と切り出し、「日本の食を応援します!」と報告。

「いま家から出られない、遊びに行けない、旅行にもいけないといろんなことがある中で、このチャンネルを見ていただいて楽しい気持ちになったり、幸せな気持ちになっていけるような動画を配信したい」と決意表明した。

また、案件動画を配信するということに関して「案件はやっていきます」と報告。「お金を稼がないと、何かをしようと思ってもお金のない状態ではできないので、それはやらせてもらいます。何度もお話していますが、このYou Tube、カツカツです。(スタッフの)お給料を払わないといけない。お金を稼がないといけないので、すいませんが、案件はやらせていただきます」と宣言した。

動画では、You Tubeチャンネルへの思いや、誹謗中傷などのコメントへの対応についても語っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加