神前つかさ、カメラマンも「縛られると本当いい顔するね」と絶賛のM顔で悩殺

神前つかさ、カメラマンも「縛られると本当いい顔するね」と絶賛のM顔で悩殺

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/13
No image

「神尻」のキャッチフレーズでお馴染み、グラビアアイドルの神前つかさが、最新イメージDVD『神尻降臨 SEXY アンジュレーション2』(Eternal Emotion)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■どんどん大胆に

No image
No image
No image
No image

10月に都内で撮影された本作は、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。大人っぽいSMのようなシーンもあるようで「見どころがあるかなと思います」と紹介。

28枚のDVDを出してきた神前は「年齢を重ねるにつれてどんどん大胆になっていって、最初は純情なイメージが多かったんですけど25歳というのもあって、お姉さん風な感じでバージョンアップしているはずです」と胸を張った。

関連記事:ママグラドル・華彩なな 39歳とは思えない美貌で魅せる 「目隠しにハマっちゃいそう」

■「もしかしたらもしかするかも…」

No image

体操服のシーンでは、マッサージ機が初登場しており「これはもしかしたらもしかするかもしれないので…見どころです。どうなってるのかは、見てからのお楽しみです」とセクシーな展開を匂わせている。

M設定のシーンでは縛られているらしく、彼女は普段S顔と言われているようだが本人曰くプライベートは「結構Mなんです。カメラマンさんにも『神前ちゃん、縛られると本当いい顔するよね』と好評でした」と明かした。また、神前の神尻を満喫できるシーンも満載でかなり詰まった内容になっている。

■「皆さんの期待に応えられるように…」

No image

一時、すごい太ってしまったという彼女だが「お仕事する上では、身体のケアがすごい大事だと思っているので去年はパーソナルトレーニングやジムに通ったり、食事にも気を遣って自炊したりして気を付けています。皆さんの期待に応えられるように頑張っていきます」とコメント。

2021年を迎えて「感染症が大変な時期なので身体には気を付けて、お家で楽しめる何かをたくさん提供していけたらいいのかなと思うので、DVDのお仕事は頑張っていきたいです」と抱負を語ってくれた。今後もセクシーな作品に期待だ。

【神前つかさ(かんざき・つかさ)】

1995年10月1日生まれ/出身地:神奈川県/T156・B83(E)・W59・H86/趣味:ピアノ、ネットサーフィン/特技:スキー

・合わせて読みたい→現役音大生グラドル・石井ひなこが競泳水着で魅了 ベッドのシーンは「一番セクシー」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈撮影/HIRO)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加