板野友美、ファンとの恋愛に言及「好意的に思うタイプ」

板野友美、ファンとの恋愛に言及「好意的に思うタイプ」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】歌手の板野友美が、22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『上田と女が吠える夜 2時間SP』(よる9時~)に出演。独身時代に「イラッとした」男性の行動やファンとの恋愛について触れる場面があった。

No image

(写真 : 板野友美(C)モデルプレス)

【写真】板野友美、妹・成美と“双子コーデ”でディズニーデート

◆板野友美、“進展しない男性”への不満を告白

板野は、「『2人でご飯行こう』とかご飯の誘いをめちゃくちゃしてくる男性って多いと思うんです」と独身時代に食事に誘ってくる男性がいたことを回顧。

「行って楽しかったし良かったなと思ってたらまた1週間後とかに誘ってきて、またご飯行って盛り上がってっていうのを何回も何回も繰り返してるのに何も言ってこないし、ご飯以上のことが何もないエンドレスご飯みたいな…」と何度食事に行っても進展しない男性を不満に思っていたことを明かし、「友達っぽい感じじゃないんです。プレゼントくれたりとか…」と“進展しない男性”の行動に首をひねった。

◆板野友美、恋愛するなら…

また、マッチングアプリで知り合った14歳年下の男性と交際しているという女優の新山千春が「恋愛するにも自分のことを芸能人と知ってくれてない人に出会いたかった」と話すと、板野がそれに反論する場面も。

板野が、「『ずっとファンでした』とか『ずっと好きでした』って言ってくれた方が好意的に思うタイプ」と持論を語ると、共演者たちからは一斉に「え~」と驚きの声が上がった。

くりぃむしちゅー・上田晋也も「そういう人と付き合って、元々ファンだからこういう顔は見せない方がいいかなとかこういうこと言わない方がいいかなとか…」と疑問を呈したが、板野は「でもファンの人の方が全部受け入れてくれそうじゃないですか」と話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加