「絵になる」BLACKPINKリサ、フランスでの優雅な日常を報告。風も味方にする“美貌”にファン感嘆【PHOTO】

「絵になる」BLACKPINKリサ、フランスでの優雅な日常を報告。風も味方にする“美貌”にファン感嘆【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/10/14

BLACKPINKリサがフランスでの日常を公開した。

【写真】「大胆すぎ」リサの“チューブトップ姿”

リサは10月13日、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿した。

投稿された写真には、フランス・ニースの地で広大な海を眺めるリサの姿が写っている。美しい空と海も相まって、まるで映画のようなビジュアルだ。

さらに、風がふいているにもかかわらず、崩れない美貌を誇っているのだからさすがだ。化粧気のない顔は、リサ本来の美しさが際立っている。

この投稿を目にしたファンからは「絵になるわ」「最高」「モデルさんや…」「映画の主人公リサ様」といった反応が寄せられた。

No image

(写真=リサInstagram)

なおBLACKPINKは最近、公式YouTubeチャンネルの登録者数がジャスティン・ビーバー(6520万人)を超える6650万人(9月15日16時時点)となり、世界で最も多くのYouTubeチャンネル登録者数を持つアーティストとなった。

◇リサ プロフィール

1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、BLACKPINKのメンバーとしてデビューを果たした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加