橋本愛、笑顔弾けるピースショット 『家庭教師のトラコ』完走に感謝

橋本愛、笑顔弾けるピースショット 『家庭教師のトラコ』完走に感謝

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/09/23
No image

主演ドラマ『家庭教師のトラコ』のクランクアップ写真を公開した橋本愛 ※「橋本愛」インスタグラム <画像をもっとみる>

女優の橋本愛が23日にインスタグラムを更新。主演ドラマ『家庭教師のトラコ』(日本テレビ系)のオフショットを投稿し、最終回を迎えた同作への思いをつづった。

【別カット】森山直太朗、中村蒼との3ショットも

橋本が投稿したのは、21日に最終回を迎えた主演ドラマ『家庭教師のトラコ』のオフショット。公開されている写真には、クランクアップ記念の花束をもらった橋本が、笑顔でピースサインをカメラに見せる様子や、共演者の中村蒼との2ショット、さらにドラマの主題歌を担当した森山直太朗も交えた3ショットも収められている。

橋本は投稿の中で「この作品に携わってくださった、力を尽くして、支えてくださったすべての皆さまに、心から感謝しています」とコメントしつつ、クランクアップ日には、中村が現場に駆けつけたことや、その前日には森山が表敬訪問し、橋本の目の前で主題歌を熱唱したことを告白。改めて「とても素敵な時間を、ありがとうございました」と感謝をつづっている。

ドラマを見ていたファンからは「最終回、感動でした!!」「ほんっとに素敵な時間をありがとう!!」「続編待ってます」などの声が寄せられている。

引用:「橋本愛」インスタグラム(@ai__hashimoto)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加