『シャン・チー/テン・リングスの伝説』シム・リウ、過去に写真素材のモデルとして活動していた! ネット上でネタにされまくっている爆笑の写真素材について言及[写真あり]

『シャン・チー/テン・リングスの伝説』シム・リウ、過去に写真素材のモデルとして活動していた! ネット上でネタにされまくっている爆笑の写真素材について言及[写真あり]

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2021/09/16
No image

シム・リウ

現在、絶賛公開中のマーベル最新作『シャン・チー/テン・リングスの伝説』。本作で主演を務めたシム・リウがネット上で話題になっている“過去の写真”について言及した。

シム・リウは、過去にストックフォトモデル(写真素材のモデル)として活動していた。『シャン・チー/テン・リングスの伝説』で大スターになってからは、その過去のストックフォトモデル時代の写真がネット上で話題となり、合成写真を使ってネタにするファンまで現れた。本人も過去のストックフォトに「ありがとう、これ嫌いだわ」とコメントし、瞬く間に話題になった。

Thanks I hate this https://t.co/vugIdutadX
— Simu Liu (刘思慕) (@SimuLiu)
September 10, 2021
from Twitter

Uncle #ShangChi !!! https://t.co/Sh34M3j9Cr
— Julian Hilliard (@_JulianHilliard)
September 11, 2021
from Twitter

Loki and Mobius are watching Simu Liu stock photo pic.twitter.com/1czzAObInV
— Lokius (@DailyLokius)
September 8, 2021
from Twitter

そんなシムは先日、ファッションの祭典「メットガラ」に登場。新型コロナウイルスの感染拡大により延期していた同イベントは注目度がとても高く、シムはトップスターのひとりとして出席したのだ。彼はこのイベントでの写真をソーシャルメディアに公開し「この男のためにストックフォトはもういらない」とコメント。自分の過去の写真をからかった。

この投稿をInstagramで見る

シムは無名のフォトストックモデルから、マーベル俳優、そしてメットガラ出席と、かなり長い道のりをたどってきたのかもしれない。正式にMCUのメンバーとなった今、この先も彼が大活躍することに違いない。

この投稿をInstagramで見る

シムが主演を演じる『シャン・チー/テン・リングスの伝説』は、幼い頃から、父が率いる犯罪組織での厳しく苦しい鍛錬を耐え抜き、誰にも負けない“最強の存在”に仕立て上げられ後継者として育てられながらも自ら戦うことを禁じ、その運命から逃げ出した秘密の過去があるシャン・チーの物語。9月3日から公開中だ。

齋藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加