ムバッペやポグバが“無駄を嫌う”フォロワー数世界2位のTikTokerに夢中

ムバッペやポグバが“無駄を嫌う”フォロワー数世界2位のTikTokerに夢中

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/10/14
No image

フランス代表のFWキリアン・ムバッペとMFポール・ポグバの2人のスターもTikTokerの前では1人のファンに戻るようだ。

【動画】世界2位のフォロワーを持つラメさんの動画とそれをマネするポグバ

フランスは、10日に行われたUEFAネーションズリーグ2020-21ファイナルズ決勝でスペイン代表に勝利し、2018年のロシア・ワールドカップ(W杯)に続くタイトルを獲得した。

世界王者の中心を担う2人だが、試合後のスタンドにTikTokerのカベンネ・ラメさん(21)を見つけると、大盛り上がりを見せた。

ラメさんは世界的に有名なTikTokerで、単純作業をわざわざ複雑にする人々を皮肉する動画で有名になり、世界2位のフォロワー数(1億人以上)を誇る超売れっ子だ。

ラメさんを見つけたムバッペは手を振った後に着ていたユニフォームをプレゼント。そしてポグバは、ラメさんを見つけると代名詞でもある動きを披露してみせた。

イタリア在住のセネガル人であるラメさんは、元イタリア代表FWアレッサンドロ・デル・ピエロ氏とも度々コラボしており、サッカー界にも数多くのファンを抱えているようだ。

ランパード、ジョン・テリー、ジェラード
イングランド代表LEGENDがサカつくRTWに登場!
>>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加