“公開熱愛中”イ・スンギ&イ・ダイン、決別説を一蹴した意外なSNS...1年ぶりにラブスタグラム?

“公開熱愛中”イ・スンギ&イ・ダイン、決別説を一蹴した意外なSNS...1年ぶりにラブスタグラム?

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/14
No image

“公開熱愛中”イ・スンギ&イ・ダイン、決別説を一蹴した意外なSNS…1年ぶりにラブスタグラム?(画像提供:wowkorea)

公開熱愛中の歌手兼俳優のイ・スンギと女優イ・ダインがSNSで愛情前線を示したとオンラインの話題が続いている。

今月12日、イ・スンギは自身のインスタグラムに「2022 ART BUSAN」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはイ・スンギがプサン(釜山)アートフェア「アートプサン2022」の展示を訪れた姿が盛り込まれた。公開された写真の中の控えめな格好のイ・スンギは、展示の一部をカメラに収め観覧を楽しんでおり目を引く。

このような中、イ・ダインは翌日13日、自身のインスタグラムのストーリーを通じて同じ場所で撮った写真を公開した。イ・スンギの写真でキャッチされた丸型の作品がイ・ダインの写真にも同じようにあったのだ。このために2人が同じ日、一緒に展示を訪れたのではないかという推測が浮上した。

イ・ダインがイ・スンギと一日の時間差を置きデートを認証したと見られる状況に、“ラブスタグラム”をしたのではないかという話も出た。現在、この写真はイ・ダインのSNSから消えたが、1年前の熱愛を認め公に交際をもたらした2人の相変わらずの愛情前線の近況に話題はずっと続いている。

2人は昨年5月熱愛を認めた。女優イ・ダインの所属事務所9atoエンターテインメント側は当時、「先輩後輩の関係で出会い、5、6か月前から良い感情を持って慎重にお互いについて知っていっている」とし、「2人が良い出会いを続けて行けるよう温かな関心と応援をお願いしたい」と明らかにした。

その後2人が共通の関心事であるゴルフを楽しんだり、イ・ダインがイ・スンギの祖母に会ったという事実が知られ、芸能界を熱く盛り上げたりもした。彼ら公開恋愛カップルの歩みに関心が集まる。

一方、イ・スンギはKBS 2TV新月火ドラマ「法に従って愛せ」を次回作に選んだ。イ・ダインは女優キョン・ミリの娘であり女優イ・ユビの妹で有名だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加