ゆきぽよ、“あざとい”を練習した写真に絶賛の声 「破壊力ヤバイ」

ゆきぽよ、“あざとい”を練習した写真に絶賛の声 「破壊力ヤバイ」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/16
No image

ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が15日、自身のインスタグラムを更新。「あざとい」を練習中のひとコマをアップし、ファンから絶賛の声が続出している。

■フードをかぶって上目遣いで…

撮影中のオフショットをアップしたゆきぽよ。ファーのフードをかぶってカメラを上目遣いで見つめるという、かわいらしさ全開の一枚だが、投稿文によると「あざとい」の練習中とのこと。

しかし、ゆきぽよは「あってんのこれ?(笑)」「現場ギャルしかいないからあざといとか無縁すぎぴえん」とコメント。まだまだ「あざとい」については模索中のようだ。

No image

A post shared by ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy) on Oct 14, 2020 at 8:32am PDT
from Instagram

関連記事:マギー、美肌際立つすっぴんショットに絶賛の声 「最高レベルに状態良い」

■「破壊力ヤバイ」と絶賛相次ぐ

「あざといとは無縁」といいつつも、しっかりファンのハートをキャッチしているよう。コメント欄には「かわいさの破壊力ヤバイ!」「神ギャル降臨」「大好きです 安定にかわいすぎて…」「理想の女性すぎて泣きたい」と絶賛の声が続出している。

また、ゆきぽよなりのあざとさの演出に関しても、「できてるよ〜」「いつもあざといよ、、、?」「元からあざといっす」など、すでに身につけていると感じるファンも少なくないよう。

■あざとい女性は好き?

知らずしらずのうちにあざとさを習得していた様子のゆきぽよ。世間でもあざとい女性が好きな人は一定数いるようだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性817名を対象に調査を実施したところ、全体の14.6%が「あざとい女性が好き」と回答。年代別に見ると、10代・30代の割合がとくに高いことが判明した。

No image

■大人っぽい一面も

過去には、先程の投稿とはまた違った、大人な雰囲気漂う写真をアップしていたことも。グレーのセットアップがよりクールさを引き出しており、「大人じゃん!」「かっこいい」「美しすぎる!」との声もあがった。

洋服に合わせて雰囲気を作り出せてしまうとは、モデルとしてさすがである。

No image

A post shared by ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy) on Oct 1, 2020 at 12:38am PDT
from Instagram

・合わせて読みたい→松本まりか、激変した姿にファンが衝撃 「誰!?」「原型がない」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加