【競輪】DJの谷口キヨコが高松宮記念杯でトークショー 門脇真由美も登場

【競輪】DJの谷口キヨコが高松宮記念杯でトークショー 門脇真由美も登場

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/06/14
No image

岸和田競輪でトークショーに出演したガールズケイリンの門脇真由美(左)とDJの谷口キヨコ

「高松宮記念杯競輪・G1」(14日、岸和田)

G1開催中の岸和田競輪に、タレントの谷口キヨコが来場。7、9R発売中にプレミアムトークショーを行った。

谷口がDJを務める「LOVE FLAP」(FM OSAKA)のワンコーナーで、高松宮記念杯のインフォメーション「BANK FLAP」に南修二、古性優作(ともに大阪)が出演したことで、今回のトークショーが実現。谷口は「古性選手がどんなレースをするのか楽しみです」と語ると、古性は期待に応えて10Rの1次予選で1着。2日目は12Rの白虎賞(優秀)に進出することが決まった。

1回目のステージにはガールズケイリンの門脇真由美(45)=大阪・102期・L1=も出演。谷口は「そんなに多くしゃべる方じゃないので、秘めたモノを感じましたね」と門脇を称した。

ステージ中も谷口は門脇を「かわいいですね」と称賛。「女性が3人(司会者を含む)もそろうと、みんなが褒め合うんです。これがいいんですよ」と力説した。

今回のトークショーに谷口は「みなさん温かいですね。応援して下さっている感じがいいです」とステージに集合した競輪ファンも称賛した。

5月に「フェスデビューしました」という谷口はラップにも挑戦。「7月15日、岩ガキROCK(舞鶴港西港大野辺緑地=京都府舞鶴市)というフェスティバルに出ます。『ラップモンスターズ』でラップ、『リリホセ』(リリィ喜代口&ホセ雅口)で歌を披露しますので、みなさん来てくださいね」と告知で締めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
小林麻央さん偲ぶ会 麗禾ちゃん、勸玄君は在りし日のママの姿に涙
玉木宏と木南晴夏の「結婚」が直前までバレなかった理由
菊川怜「オビッチって何ですか?」 天然発言連発に鶴瓶呆れる
不倫妻が家庭の頂点に返り咲く 画期的な結末に感嘆『あなたには帰る家がある』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加