ポニーテールの全裸マン!マンション徘徊の恐怖 東京・中野区

ポニーテールの全裸マン!マンション徘徊の恐怖 東京・中野区

  • ハザードラボ
  • 更新日:2020/01/20
No image

近くには銭湯もあるようだが…(イメージ画/編集部)

東京・中野区のマンション内できのう(19日)午後、長い髪をひとつ結びにした全裸の男が現れたと住民から110番通報があった。

公然わいせつ事件が発生したのは、19日午後4時50分ごろ、中野区新井1丁目のマンションに帰宅した住民が、全裸の男がいることに気づき、急いで警察に通報した。

犯人の年齢は30歳くらいで、身長170センチ程度のがっちり体型、髪の毛は染めていないが長く、後ろでひとつ結びにしていたという。

現場はJR「中野駅」北口から徒歩10分程度にある住宅街で、すぐそばには「中野ブロードウェイ」もある。警察はパトロールを強化し、犯人の行方を追っている。

【問合せ先】野方警察署 03-3386-0110

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
地元民なら納得? 横浜市民から見た神奈川県のイメージ図がこちら
佳子さま25歳の“変化” 話題を呼んだ“サックスブルー”のダッフルコート
バイク事故で高校生2人死傷 「あおられ転倒...」
「絶対に笑ってはいけない国会24時」「後ろの人笑いこらえてる」国会での意見陳述で絵を使って分かりやすく熱弁するさかなクンフルバージョン動画!
肛門がゆるくなる!? 槇原敬之が所持してた「RUSH(ラッシュ)」の効果に世間が衝撃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加