小森純 ペニオク騒動で「離婚」切り出したと涙で告白

小森純 ペニオク騒動で「離婚」切り出したと涙で告白

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/20
No image

小森純

ペニオク騒動で芸能界を干されたタレント・小森純(31)が20日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。騒動から5年ぶりにテレビに復帰した。騒動で、元モデルでアパレル会社経営者の今井諒氏との「離婚を考えた」と語った。

小森は2012年の「ペニーオークション(ペニオク)詐欺」に関連し、ブログでオークションで落札されていない商品を落札したかのように記述したことが発覚し、芸能活動を休止した。今井氏とは2011年7月に結婚。14年6月に長男、16年3月に次男を出産した。

小森は騒動で「私、離婚しようと思ったんです。あのころ子供がいなかったんで。相手(今井)の家族とかにこれ以上迷惑をかけられない、甘えられない」と思い、「離婚したい」と今井に切り出したことを告白。しかし、今井は「そういう時、俺、(お前を)助けていいじゃん。俺に甘えてよ」と言ってくれたという。

「本当に感謝しかないです、彼には」と涙で声を詰まらせ、「離婚してたら子供もいないし。この人についていって良かったな、って思うこと、たくさんあります」と上を向いて涙が流れるのをこらえながら話した。

ペニオク騒動については「本当にすみませんでした」と涙目で謝罪した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
おっぱい界のスペシャリストが集結 「全日本おっぱいサミット」初開催
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
橋本環奈はショートスリーパー 睡眠時間「だいたい3時間」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加