武田玲奈「やっぱり恥ずかしい...ついつい早送り」

武田玲奈「やっぱり恥ずかしい...ついつい早送り」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/02/13
No image

「WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM BD 武田玲奈『rena』」が全国のセルビデオ販売店でも発売

昨年9月に、全国のローソン限定で発売された「WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM BD 武田玲奈『rena』」が、3月23日(金)に全国のセルビデオ販売店でも発売されることが決定した。

【写真を見る】かわいらしいオレンジのビキニ姿を披露

「イルカを生で見たのがすごく印象に残っています。野生のイルカを見ました」と撮影を振り返った武田は、「撮っているときはまだ実感がなかったんですけど、出来上がって見たときに自分の姿を見ると写真とは違うものを感じて、やっぱり恥ずかしいなというか、ついつい早送りしてしまうような感じでした」と発売イベントでは語っていた。

武田は1997年7月27日生まれ、福島県出身の現在20歳。4月7日(土)公開の映画「人狼ゲーム インフェルノ」では主演を務める。(ザテレビジョン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加