削るために使いたくなる!?雪の結晶のような削りカスが生まれる「雪色鉛筆」にウットリ♡

削るために使いたくなる!?雪の結晶のような削りカスが生まれる「雪色鉛筆」にウットリ♡

  • isuta
  • 更新日:2017/12/07

削るとひらひら美しい花びらが生まれることで話題になった、「花色鉛筆」の新バージョンともいえるアイテムが登場!

デザイン性の高いグッズが揃う「TRINUS(トリナス)」から発売されています。

きらめく結晶が舞い落ちる「雪色鉛筆」が登場

No image

その名も「雪色鉛筆」(税別1,200円)は、空から舞い降りる雪の「かたち」と煌く「色」をもつ色鉛筆。

No image

繊細で軽やかな雪の結晶をその断面で表現し、結晶の煌きを白、銀、金と三つの色で表しています。

軸部分に細かな粒子を混ぜ込むことで、雪のようなきらめきを再現。

No image

削ると雪の結晶が舞い降りたような、繊細なかたちの削りかすが生まれるんです♡

本来捨てられるだけの削りかすが、使う人を楽しませてくれるという逆転の発想に脱帽です!

思わず手に取りたくなるパッケージにも注目☆

No image

白・銀・金の3本に太軸用鉛筆削りがセットになった雪色鉛筆は、結晶の絵柄があしらわれたシンプルなパッケージも美しく、思わず手に取りたくなる仕上がり。

透明な部分からは鉛筆の断面が見えるなど、こだわりが随所に見られます。

No image

また、TRINUSには、塗り絵として楽しめる結晶柄ポストカードも登場。

No image

金・銀・白の3色が映えるポストカードは、プレゼントに添えるほか、クリスマスカードとしても使えそうです。

「雪色鉛筆」で、雪のはかない美しさをデスクの上で再現してみてはいかが?

TRINUS

https://trinus.jp/store_brands/5

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“日本一かわいい女子高生”候補の8人
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
芸能界「年内駆け込み結婚」をしそうなカップルは?
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加