嬉しいけど複雑...。“継母”である私にとって、母の日が「特別な日」である理由

  • Conobie
  • 更新日:2018/04/20

私にとっての「母の日」とは…

No image

出典 : Upload By ネコおやじ出典 : Upload By ネコおやじ

No image

その理由は…

No image

出典 : Upload By ネコおやじ出典 : Upload By ネコおやじ出典 : Upload By ネコおやじ出典 : Upload By ネコおやじ出典 : Upload By ネコおやじ

No image
No image
No image
No image

しかし、数年経った今では…

No image

出典 : Upload By ネコおやじ出典 : Upload By ネコおやじ出典 : Upload By ネコおやじ

No image
No image

子ども達と過ごす「母の日」には、年々変化がありました。

最初の年は、子ども達が前々から嬉しそうに母の日のリクエストを聞いてきてくれたり、手紙や折り紙の準備を始めていたり。

翌年は、母の日の前日にリクエストを聞いてきました。

さらに翌年は手紙だけになりました。

その翌年には、とうとう母の日を忘れられました(笑)。

でも、それでいいんです。

せめて手紙くらいは欲しいな~と思ったりもしますが、それだけ自然な親子の形に近づけたのだと思うと、嬉しいもんです!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハスキー犬「シルビア」ちゃんは猫より弱い......? 柔らか猫パンチにたじろぐ姿がかわいすぎる
息子が拾って来たボロボロの子猫。「いきなり死を体験させて良いものか。。」悩んだもの何事も経験。「飼って良かった」
告白したら相手が無表情......!? 猪突猛進&のんびりのテンポがずれたカップル漫画がかわいい
島田紳助さん久々に姿を見せる!トゥクトゥクで来た!チンピラ風に
春の陽気に事件勃発! 洗ったばかりの車を泥だらけにした犯ニャンは誰にゃ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加