きゃりー、セカオワSaoriと「楽しい夜」 久々2ショットに反響

きゃりー、セカオワSaoriと「楽しい夜」 久々2ショットに反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/19

きゃりーぱみゅぱみゅ・Saori/モデルプレス=10月18日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅと4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のSaoriが18日、SNSにて2ショットを公開した。

No image

(写真 : Saori&きゃりーぱみゅぱみゅの2ショット/きゃりーぱみゅぱみゅInstagramより)

セカオワSaori、きゃりーの直筆“殴り書き”パフォーマンスに「泣きそうになった」

◆きゃりー「彩織ちゃんだいすき」

2人はそれぞれ可愛らしくアプリで加工した笑顔の写真を投稿。プライベートで会ったようでSaoriは「久しぶりにきゃりーと。楽しい夜だったなあ」としみじみとコメント。きゃりーも、Saoriのツイートに「彩織ちゃんだいすき」と返信し、仲の良い関係性を見せた。

久々の姿に、ファンからは「安定の2人!!」「良いコンビ」「2人とも大好き」「ずっと仲良しでいてね」「姉妹みたい」「2ショット見れて嬉しい」など歓喜の声が上がっている。

◆きゃりー&Saoriの関係性 過去には不仲説への言及も

セカオワのFukaseと以前交際していたことで知られるきゃりーだが、Saoriとも交流が深く、昨年11月にも、「saoriちゃんと飲んだ。超楽しかった、、、女性の中で1番面白い人だと思ってる。推せる」とともにお酒を飲んだことを報告。

その際、Saoriも「よく2人で『また不仲説出てるね』って笑ってたよね」とつづっていた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
週刊文春が「ゲス不倫」スクープ 田中萌アナが番組に出演せず
伊野尾慧、大失態の連発で「JUMPゴリ押し」終了の現実味
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
  • このエントリーをはてなブックマークに追加