マギー、ベッドで“上半身裸”ショットに反響「背中が美しい」「セクシーすぎる」

マギー、ベッドで“上半身裸”ショットに反響「背中が美しい」「セクシーすぎる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/29

マギー/モデルプレス=11月29日】モデルのマギーが29日、自身のInstagramを更新。上半身裸の姿を公開し、ファンから反響が集まっている。

No image

(写真 : マギー、ベッドで“上半身裸”ショットに反響「背中が美しい」「セクシーすぎる」/Instagramより)

マギー、美バスト&太ももギリギリショットで悩殺「たまらん」「極上ボディ」

28日発売の雑誌「Numero TOKYO」に登場しているマギーは「『しなやかさと強さと。』是非、ご覧ください 今の心境をインタビューでも語っています」とつづり、撮影でのショットを投稿。

ジーンズを履いたマギーが広いベッドの上にうつ伏せで寝転び、カメラ目線で振り向く姿が印象的な1枚。上半身の表側はベッドカバーで覆い隠されているものの、背中はあらわになっている。

◆マギーの美貌にうっとり ファンから絶賛の声

マギーのセクシーショットに、ファンからは「背中が美しい…見惚れました」「マギーちゃん本当に綺麗!」「セクシーすぎる。。」「ヒップもきゅっと上がっていて最高です」「マギーちゃんみたいなボディになりたい」など絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
奇跡の“二次元ボディ”天木じゅん、たわわな美バスト際立つビキニで魅了
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加