蛯原友里、“20センチ”髪バッサリ「かなり久しぶり」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/12/01
No image

バッサリ!髪を約20センチ切った蛯原友里 (C)ORICON NewS inc.

モデルの蛯原友里(37)が1日、都内で行われたイベント『ファッション誌Domani創刊20周年×東急プラザ銀座 大人のHolly Night』前の囲み取材に出席した。髪を約20センチ切ったという蛯原は「7年前に短くした時は肩より下だった。肩より上に切るのはかなり久しぶり」と少し恥ずかしそうに笑い、報道陣に新たなヘアスタイルを披露した。

【全身ショット】白のパンツスタイルで変わらぬスタイルを披露した蛯原友里

髪を切った理由としては「ドマーニが20周年ということで、気持ちを新たにというか、私自身も引き締めないとなぁと。母になって色んなことに挑戦していきたい、働く女性として頑張っていけたらいいなと思ったので」と説明。高校生の頃はショートヘアーだったが、「似合わなかった。なのでずっとショートにしたくなかった」と明かし、「でも今回は年齢を重ねたし、新たな髪型にしたかった」と心境の変化を語った。

バッサリとイメチェンしたが、昨年11月に誕生した息子の反応は「そんなになかった」と苦笑。しかし、夫のRIP SLYME・ILMARIからは「似合っている」と言葉をかけられたそうで、「よかったです」とうれしそうにほほ笑んだ。

蛯原は2016年を「メリハリのある1年だった」と振り返り、「母になって、家庭を大切にできる時間もあった。責任をもって仕事もトライできた」と充実の表情。来年は「働く女性として新たなステップを踏みたい」と抱負を語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
ミキティの“鬼嫁”っぷりに、もう限界!? 庄司智晴が仕事のない日も「仕事に行ってきます」と......
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加