それってヒドくね...!? エッチ後に男にされたイヤだったコト3つ

それってヒドくね...!? エッチ後に男にされたイヤだったコト3つ

  • Menjoy!
  • 更新日:2017/10/22

男は、特定の女性を目の前にして「超カワイイ!」と思っても、愛情が育たないうちにエッチをしたら、一気に恋心が冷めてしまうことがあります。熱烈にアプローチされたから気持ちが傾きかけていたのに、ベッドを共にしたとたん冷たくされたらショックですよね……。そこで今回は、そんな“エッチ後に男にされたイヤなコト“について語ることにします!

No image

1:エッチの後に「ひとりエッチ」してた!

筆者には、下世話な話から下ネタまで何でも語り合う仲のよい女友達が大勢いるのですが、そんな彼女達と筆者の体験談を披露しますね。

まずは、元カレのビックリ行為に呆れてしまった……という女友達の話。

なんでも、彼女とエッチしてから2時間ぐらい経ったあとに、隣で寝ていたはずの彼がゴソゴソしているので何をしているのかと思ったら、なんとアソコをしごいていたのだとか!

彼は、彼女が寝ているものだと思い込んでいたようで、コッソリひとりエッチに勤しんでいたのです。

彼女にしてみたら、「さっきヤったばっかりなのに、それでも足りないのか!」と呆れるのと同時に、隣に寝ているのだから自分を起こしてセックスすればいいのに、「ひとりエッチのほうがいいのかな……」と不安に思ってしまったと言っていました。

2:「もう帰ってくれる!?」と言われた

No image

そして、友達以上恋人未満の男性とエッチをしたあとに、「もう帰ってくれる!?」と冷たく言われたことがある女友達が。

「愛されていないんだ……」と身にしみて、泣きながら家路に着いたそうです。

これって、もう「セックスしたら用済みだから」って言われてるのと同じ。

誰が言われてもショックを受けてしまうと思います。

筆者は「もう帰って」とは言われたことがないですが、若かりしころ、片想いの相手とエッチをし終わったあとに、すぐに背中を向けられてしまったことが。

その後、彼から連絡が来ることもなくそれっきりで、かなり悲しい思いをしたことを覚えています。

3:すぐにシャワー

No image

筆者の女友達のひとりは、とても関係が上手くっている彼氏がいるのですが、彼がエッチのあとに、すぐにシャワーを浴びるところが気に入らないのだとか。

ラブラブなカップルだったら、エッチ後に抱き合いながらピロートークを楽しんだり、イチャイチャしたりしてセックスの余韻を楽しみたいですよね。

ところが、彼氏がコトが終わるとすぐにシャワーを浴びるので、なんだか落ち着かないし、「私の匂いや体液を、すぐに洗い落としたくてしかたがないように見えて凹んでしまう」と言っていました。

その点について彼氏に文句を言うと、「特に深い意味はないし、汗をかいてベタベタしてるのがイヤなだけ」との返事が返って来たそうです。

【特集】オトコが泣いて喜ぶ!? ちょいエロな「べッドでのテク」

いかがでしたか!?

そのほかにも、「エッチのあとに、即行でスマホのチェックをされるのもムカつく」との声もありました。

ベッドを共にした後の行動で、ある程度は彼の気持ちを読み取れます。あまりも「それってなくね!?」なんてコトをされたら、彼との関係には期待しない方がよいかもしれません。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
態度でわかる本当に性格の良い女子のポイント 愛され女子になるには?
イラっとする...「年上彼氏」が実は嫌がっている5つのコト
慣れてるはずが...!女が「なんか恥ずかしかい」と感じたエッチ4つ
女のほうが大胆!男が「おい、マズイだろ」と興奮したエッチ4つ
彼は本気or遊び?「下心丸出し」男を見分ける方法まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加